Melody Maker Blog

企画制作プロダクションMelody Makerと、カフェMelody Maker(未オープン)のブログです。

街のレコーディングスタジオはじめました。

 Melody Makerでは今年から、溝の口にあるとあるプライベートスタジオの空き時間の活用促進をしていくことになりました。そのため、音源制作の仕事を今後は積極的にお請けしていこう、という方針と共に、一般のかた向けのレコーディングを行っていこう、という方針を立てました。街の写真館的な位置付けで、街の録音館みたいなことをしてみよう、ということです。そうした需要があるのではないか、という発想のほか、ふつうの家族写真のような、ふつうの人のある日の歌を、魅力的に録ってみたい、という思いがきっかけです。普段レコーディングをされないかたにも、ご利用しやすいレコーディングのメニューを作成しました。普段レコーディングされるかたにもお得なメニューになっています。ぜひご覧の上、ご利用ご検討くださいませ。
 Melody Maker スタジオご案内
 スタジオのスタッフでも、歌を録音してみました。スタジオのデモ音源として、お聴きいただけましたら幸いです。
 Melody Maker Laboratory <研究発表>

 2014.5.31 越智灯子